[携帯モード] [URL送信]

駄文〜dcun〜
もんだいはない(万十)


あの時みてて思ってた、日頃はあんなに明るく元気で喧しくて煩くて煩くて可愛い奴が実はとんでもない泣き虫で情けなくてひ弱で軟弱で軟弱なんだと気付いた時にはもう目はアイツに向いていた
コイツを読んで呼びあって触って触りあって感じて感じあって歓喜を浴びて浴びていく
俺に乱れる姿を見せてくれ見せてくれそしてまた名前を読んでほしい読んでほしいいつかお前が俺の前からいなくなるのだろうと思うと夜が寂しいんだ早くいつものように俺の名前を呼び触り感じて歓喜をくれいなくなるな離れるな消えるな死ぬな そんなこと毎回言わせるな本当は何もお前に言ってやったことはないけれど
気持ちはお前に向いている





万十で十代が好きすぎて気持ちを言えない万丈目さん



[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!