[携帯モード] [URL送信]

駄文〜dcun〜
みたいんだ(駄文)

なんだ…ただの管理人の妄想か…
※下品注意







雷震子とかナタクとかは絶対に百合かな☆とか思っていたり
太乙のオナニー用の宝貝持たされたナタクはとりあえず雷震子に見せに行くわけで(明らかに男性器の形なのを堂々と持ち歩く)
一方雷たんは雲中子に変なエロエロな薬飲まされて、薬の効力で性欲ムラムラでそんな中にナタクが登場☆
なんだかんだで雷たんオナニー開始してさ、ナタクはじっとみてるのそんな時に太公望がきて乱入 楽しそうだのぉ…なんていいながらナタクの乳首おさわりしちゃって片手でオナニー宝貝いぢくる望ちゃん。
あぁん!いやぁ!とか言ってる雷震子にナタクもついにムラムラ☆雷たんの玩具抜いて口に入れてやって自分挿入!お互いアンアン言ってるなかで望ちゃんがナタクのアナルにベロちゅう☆
雷たんのアナルにまさかの打訊鞭を突っ込んで地味に二輪挿し
雷たんアヘッてあられもない言葉とか吐いちゃう
もうらめぇ!ちいにぃ…助けてぇ!雷いっちゃうよぉ!
なんていっちゃってね
そんな中で望ちゃんついにナタクに挿入!何という三体融合☆
らめぇぇえ!おしっこでゆ!出ちゃうのぉ!やらぁぁあ!

なんていう下品もオッケーじゃん?



blogに載せたら撤去させられたやつ(爆)



[次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!