[通常モード] [URL送信]

D.C.U〜ダ・カーポU〜オリジナルストーリー
本命
義之と一緒に音楽室を出てから、しばらくして杏と茜に報告した。

とても喜んでくれた。
もちろん感謝の気持ちも伝えた。

桜内義之。私の恋人。
でも一つだけやっぱり確認したいことがある。

「あのね、義之…。」

私が義之に話し掛けようとした時だった。

「弟ク〜ン、聞いたよ。杉並クンにチョコ渡したって本当なの?」

「に、兄さん。まさかそんな趣味だったんですか?
女の人よりも男の人が好きだったなんて…。」

噂を信じたくない音姫先輩と、噂がかなりショックな様子の由夢ちゃん。

「いや、だから違うから。
あれはまゆき先輩から杉並に渡すように頼まれたものだから。
2人だって朝、俺がまゆき先輩から預かっていたところ見ただろ?」

必死になって音姫先輩と由夢ちゃんに説明する義之。
これはこれで結構大変そうだ。

「さっきだって、さくらさんに呼び出されて同じことを聞かれて、説明に大変だったんだから。」

義之の弁明がなぜかかわいらしく思えておもしろい。

「さくらさんも「ボクは義之クンがどんな人を好きになっても反対しないから」なんて言いだすし、大変だったんだぞ。」

ますます義之がかわいらしく思えておもしろくてたまらない。

「弟クン、本当に本当に杉並クンに告白したんじゃないよね?」

「兄さん。杉並先輩じゃなくて板橋先輩ってことはないですよね?」

まだまだ疑っている音姫先輩と由夢ちゃん。

「自業自得ね。普段からの行いの結果よ。いっそのこと杉並と付き合えば?」

「私は別に義之クンと杉並クンが恋仲になっても友達はやめないよ。」

いつのまにか現れた杏や茜も好き勝手に義之をからかっている。

私の大好きな人はこんなにもたくさんの人から愛されているんだ。
それが凄く嬉しい。


ようやく音姫先輩と由夢ちゃんを説得してから、杏と茜、義之との4人で教室に戻った。

これからは大好きな人と恋人同士として時間を過ごせる教室。

そこにはまだ渉クンが残っていた。

「義之〜、俺にも杉並みたいにチョコをくれよ〜。」

子猫みたいに義之にすがる渉クンを見て杏が私に囁いた。

「渉の本命はやっぱり義之なのかしら?
だとしたら小恋、強力なライバル登場ね。」

「えっ?まさかね〜。ははは…。」

「小恋ちゃん、世の中に絶対なんてないんだよ。」

茜も私に囁いてくる。

私の恋はこの先どうなるんだろう?
本当に杉並クンや渉クンがライバルになるのかな?

義之、私は信じてるよ。

〜おしまい〜

[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!