[携帯モード] [URL送信]

腹黒カレシのお気に入り
小鳥遊くんとの出会い

「やっぱり、顔、怖いかな…」


研究室に戻った僕は、さっきの女の子が何故逃げて行ってしまったのか、理由を探していた。

小さい頃から人と付き合う事が苦手で、話そうとすると声が震える。顔が引きつって、笑顔が作れなくなる。その為か、観察能力に優れてしまって、相手の表情、仕草、色んな事に敏感になってしまう。


「あ、…もしかして、あれがダメだった…?」


思い返される記憶。


”『鼻から毛、出てるよ』”


みんなの前で恥をかかないように、言ったつもりだけど…


「言う場所を、間違えた…」


僕はいつもこうだ。気になると、思わず体が動いてしまう…。女の子に対して、あれはまずかった…よね。


カラカラカラカラ


少し大きめの窓まで歩き、ゆっくりと開け、外の空気を吸いながら、今日も反省していた。


「僕は、なんて最低なんだろう」

青い空を見上げながら、
はぁ〜、と溜息をついた時、



「柏木先輩って最低なんですか〜?」


と、少し下の方から声がした。




[*前へ][次へ#]

2/4ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!