[携帯モード] [URL送信]


02

「起こしてから、イチャイチャしないで下さいよ」

ここで釘を刺しておかないと絶対するんですよねこの夫婦は

「わかってるわよーハート
朱里ちゃんに早く私のご飯食べてもらいたいものぉ」

胸の前でパンッと両手をあわせ、少し体をくねらせながら言う真智は歳を感じさせないほど、可愛らしい

そうです母さん
俺は早く母さんの作ったご飯が食べたいんです、あの人を起こすのは少し…いや、だいぶ嫌ですけど、ご飯のためですね

「はい、早く食べたいです」

自分の意思を伝えると湘里の部屋に向かうため階段に向かう

後ろの方で「まぁ、嬉しい事言ってくれるじゃない♪」と弾んだ声が聞こえた

そして、、、、

「湘里を起こすのにも朱里ちゃんのおはようのチューがあれば一発よ!」と言う声も

後者は聞かなかったことにしましょうか

はぁ、今日は普通に起きてくれるといいのですが…

何度目かわからないため息をしつつ、今日も出来たてのご飯を食べるために、湘里の部屋へ向かった


[*前へ][次へ#]

3/18ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!