[通常モード] [URL送信]

BASARA
読破
表紙を捲り、読み始める



……多少雑な字だが読めないことはない。




最初はぱらぱらと捲りながら斜め読みをしていたでござるよ。
敵地の情報…、攻略の策…、





こんなので出来るかぁぁぁぁぁぁ!!





本当に観察日記であった!
まごう事なく観察日記ではごさらぬかぁぁ!!




最近は確かに大きな動乱もなくまったりとした日常ではあるが、こんな事をしに行っていたとは。



減給でござるぅぅ!




……でも、政宗殿の事が書いてあったからもう一回じっくり読んでみるでござる。








……………………………………………………………………………………………………かっ、可愛いでござるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぁ!!







よく解らぬが異国の言葉を使い、剣さばきも一流、部下達に愛され、また笑顔も素敵で…。
某、てでぃになりたいでござる。




いつも傍らに置き、本を読むにも寝るのも一緒。寝るのも…………。
なんかむかついてくるのは気のせいでござるか?










あっ、団子食べるの忘れてた。







モヒ、モグモグモグ…








うん、美味いでござる♪



んっ?他の武将??
興味無いでござるな

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!