[通常モード] [URL送信]

BASARA
忍〜四〜
お互いの姿は月光に照らされ微かにわかる程度。




もう後戻りは出来ない。だから、がむしゃらに突き進むだけ…。





頬に手を触れ、優しく口づけをする。
びくっと体を強ばらせ、なすがままの旦那。






「余計な言葉はいらないよね?だから自分で感じとって、どうするか、どうされたいか…」

「…………わかった」







習うより慣れろ。
俺様はそうやって、抱かれてきたんだ。







でも、まさかそれを自分の主にするとは思わなかったけどね。







初めての唇の感触はどう?
思ったより柔らかいでしょ?






半開きになった口へすかさず舌を入れ、腔内をなぞる。






「んっ!?んんっ〜!!」






舌を絡ませ、唾液を啜る。歯や歯茎までも、なぞらえれば、旦那の口からは甘い吐息が漏れる。






男相手に感じるなんて、と思ってるのかな。それとも初めての刺激でそれどころじゃない?





…多分、後者だな。






唇は首から胸へ腹へと移り、快感を少しずつ高みへと導いていく。






感度の良さは、初めてだからという訳ではないな。元から持っている体質なのかもしれない。







体の中で一番感度の高い場所へ辿り着く。
息つく暇もなく、一物を口にくわえて、上下すると…





両脚は爪先立ちになり身体を反らせ、敷物を掴み





「うっ…あぁぁっ、ん〜っくぅぅぅぅ!!」







青臭い白濁の液を、口の中へぶちまけた。






高揚感で身体中が打ち震えた。






主を手中に収めているのだという高揚感は、なんという甘美だろうか…









忍にとっての禁忌ともいえる行為。
禁忌だからこそ甘美なのだろう。

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!