[携帯モード] [URL送信]

\二次小説/
$First Kiss (諾氷)

ー…どうして僕達は…ー


僕は拒んでる、ノーレからの告白を……


ノーレから"好きだ、付き合っで欲しいべ"と言われた、僕も好き…だけど、それは無理だ。



僕達が兄弟だから。


"イース、イース、知ってますか?"

"何?"

"兄弟は結婚出来ないらしいんですよー"


…………………そう、僕達は兄弟であるから。
結婚出来なくても付き合うことは出来るけど怖くて拒んでる、だからキスもしていない。


恋人ならわかるけど兄弟だよ?変だと言われるだろう。


そんな日々がいくつもいくつも続く。



ある日の出来事だった


「イースぅ♪」

「何?」

「どうしたぁ?いつもよりなんか変だべ?イース。」

あんこが心配そうにこちらを見る

「別に?いつもと変わらないけど?」


いつもと普通な態度を見せ相手を振り切ろうとする

しかし、次の言葉に僕は固まる。

「イース、おめぇ今どんな顔してるかわかるっぺ?」
「…え?顔……、…?」

「おめぇ、今すっげぇ辛そうな顔してるっぺ?」

「……………!?」

思わず自分の顔に触れてしまう。
頬は何かに濡れていた。


そうか…泣いてるんだ。


あんこが背中をさすってくれる。


「大丈夫け?イース。」

「ねぇ、ダン。」

「ん?」

「兄弟で恋人同士っておかしい?」

悲しそうなをして相手をみる。
しかしあんこはうれしそうに笑顔で答えた。

「なぁに、言ってるべ?兄弟なんて全然おかしくないっぺ?兄弟だろうが好きには変わりないんだ、それに兄弟だろうが関係ないけ?」

「…………本当?」


「あぁ!そうけー!」


笑顔でVサインをして相手をみる
なんかホッとした


僕は涙を拭いた
ガチャとドアの扉が開く音がする

「あんこ…イースに何してっべ…消えろ、この」

「ノル!何言ってるべ」

睨むノーレにダンは部屋からいなくなりノーレが近づいて来る。

そしてノーレは僕の頬の泣跡を見た

「あんこに泣かされたっど?」

「違う」

「じゃあ、どうしたべ?」

フイッと顔をそらす。
ノーレの顔が見れないような気がして

だけどノーレが険しい表情をしていたからつい言ってしまう。

「ノーレ。」

「ん?」

「ノーレに告白された時嬉しかった、僕も好き。だけどみんなに兄弟で恋人って笑われるのが怖くてさ、だから…」

僕の話しを聞くノーレ。
やがてノーレから抱き着いてきた


「イース、そんなのかんけぇねぇっぺ」

「うん」


「イース………」





初めての、ぼくのFirstKissをノーレに奪われた


+++++++++++++++++++
久しぶりです(^O^)
冷凍林檎です。
来ました、北欧!辛辣兄弟可愛いよ(^ω^≡^ω^)
FirstKissっていいですよの(^O^)

write"2012"05"23"

[*前へ][次へ#]

8/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!