[携帯モード] [URL送信]
昼休み

私立とどふけ中学は今現在昼休み


「こんにちわ、わたし青森、一緒にお昼食べない?」
と、声をかけられ一瞬自分の事なのかと疑問を抱いた時

「ね?福島ちゃん」
そう呼ばれてあ、自分だと確信する
「あ、うんよろしくね青森ちゃん、わたし福島」

二人してにぱー、と笑う、青森ちゃん良い子だなー…バタンという勢いの良い音
とともに

「ホッカイドー、青森ちゃんー転校生やてー?どないな子ー?かわえぇかー?つ
ーか一緒に飯食おうやー!」

勢い良く飛び込んできた関西弁

『…………』
わたしも青森ちゃんも、北海道君すら唖然として珍入者を見つめる
関西弁の男は気にせずズカズカと教室に入り

「あんたが転校生かぃな!予想外にかわえぇやないのヨロシュゥなぁ〜ワイは大
阪や、覚えたってー」
気が付いたらぶんぶんと握手されていた



[前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!