[通常モード] [URL送信]

長編
嫌だとは思わなかった

男が近づいてきて、勝家が避ける間も無く肩に腕を回された。
そのまま下に引かれ、大人しく腰を下ろす。

「何なんだお前は。さっさと消えろ!」

勝家が男をじっとりと睨み声を荒げると、大げさに溜息をつきながらもニヤニヤと笑っていた。

「あんた分かってないみたいだからゆっくり説明してやる。まず俺はインキュバス。紛れもない男だ。調べたんだから理解してると思うけど、今までは女の夢の中に現れて色々やってたんだが、たまたま見かけたあんたが別嬪だから欲しくなっちまった。以上!」
「ゆっくりでも無ければ説明にもなっていない。とにかく迷惑だ。消えてくれ」

勝家の言葉に男の眉がピクリと動いた。

「あんたさあ……俺が悪魔だっての忘れてる?本当なら問答無用で犯すんだぞ。まあ大体の女は自分から求めてくるけど。とにかくあんたに拒否権なんか無えの。俺のものになれよ」

勝家の肩に回された腕に力が篭り、声が一段と低くなる。
男の迫力に勝家は思わず息を飲んだ。
近くで見る男の容姿は夢魔として女を誘うためだろう、よく整っており、恐ろしいと思うと同時に美しいとも思った。

「俺は別にあんたを孕ませたいとか思ってねえよ、男だし。ただあんたが欲しいだけだ」
「い…嫌だ。お前は悪魔で、私は人だ」
「だから何?関係無えよ」

男は勝家の顎を掴むと、勝家の唇に己の唇を重ねた。
唇を熱い舌でなぞられ、勝家の体がふるりと震える。
突然のキスにも関わらず勝家は不思議と彼を受け入れていた。

嫌どころか、気持ちいいとさえ思ってしまうのは彼が夢魔だからだろうか。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!