[携帯モード] [URL送信]

短編小説(オリジナル)
1 リクエスト/お話長め/近親相姦/拘束


眠れない夜のことだった。





僕は二段になっているベッドの上からゆっくりとはしごを降りた。
下には双子の兄、奈津が寝ている。
そっと、そっと、音を立てないように足を下ろす。
キシッと小さな音を立て、僕は下のベッドを覗き込んだ。

奈津はいなかった。

奈津もトイレかな?
 
そう思って、僕はトイレに行った。


だけど、奈津はいない。
じゃあ、リビングかな?
大して気にはならなかったけど、眠れなかったこともあり、僕は奈津を探した。

真っ暗の中、リビングも台所も遊ぶ部屋もお風呂場も全部見た。
いない。
だんだん僕は不安になってきた。

「…奈津…どこ?」

どうでも良かった筈なのに、僕は奈津を見つけることに必死になっていた。
後、見ていないのは、お父さんの部屋。

奈津と僕は瓜二つだ。
だけど、生まれつき奈津だけ体が弱かった。

僕と奈津は幼い頃にお母さんを亡くし、お父さんに育てられた。
とはいっても、お父さんは無口で仕事ばっかりだった。

お父さんは真面目に医者をやっているため、お金に不自由することなく育ってきたけど忙しく、遊ぶのはいつも奈津と僕だけ。
でも、体の弱い奈津は僕よりもずっとお父さんと一緒にいることが多い。

奈津、もしかしてお父さんの部屋にいるの?
こんな夜中に?

けれど、もうそこ以外考え付く場所がない。

僕はお父さんの部屋の前に立ち、音を立てないようにゆっくりドアを開けた。



「いい子だね、奈津…可愛いよ」

[次へ#]

1/8ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!