[通常モード] [URL送信]

短編小説(オリジナル)
5




――――


「あ…っ、もう、無理、です…」

「まだ平気だろ、ほらっ」

「ああああっ」

床に手を着き、四つんばいの格好をさせられ、何度も後ろから突かれる。
その度に俺の先端からは透明に近い蜜が垂れ流れた。

「ふ、ああ、ん、…もう、嫌だ…あっ」

「まだまだだよ」

男は俺を後ろから抱き、自分の上に乗せると下から激しく揺する。
同時に、自身を掴み、上下に擦る。

「ああああっ、だめ、だめえ…ッアアア」



――…


時間が経つにつれ、身体が麻痺し、全てが快感のようになっていった気がした。
最後に自分がどうだったかの記憶がないまま、俺は見覚えのあるソファーの上で目が覚めた。



「ん……」

「起きたか…?一之瀬」

見覚えのあるはずだ。
俺は今朝もここで、先生のモノを咥えていた。
その先生が苦笑しながら俺の側に近寄ってくる。

「…、いたっ」

身体を持ち上げるとギシッと痛みが俺を襲う。
さっきまであったことは悪い夢ではないみたいだ。

「なんで、俺…ここに?」

暖かいお茶を俺の片手に置きながら先生は優しく微笑みかける。

「今日の日直、俺で良かったな」

「………なんか、すみません」

「悪いのは一之瀬じゃないだろう?」

真顔で言う体育教師に俺も真顔でじっと目を見つめる。
そして、俺はギュッと体育教師の襟元を引っ張って下から睨みつける。

「悪いのは、お前だ」

「一之瀬…?」

俺はそのまま、先生を押し倒すとその上に乗っかるようにして座る。
上から先生を見下ろすと先生は不思議そうな顔をして、俺を見る。








「明日から先生の口でするの、やめます、食欲なくなるんで」

「あ、…ああ」

「その代わりに、先生が俺を食べてください」







そう言った瞬間、不思議そうな顔をしていた先生の口端がつり上がった。












end.



[*前へ]

5/5ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!