[通常モード] [URL送信]

短編小説(オリジナル)
3

「や、やあっ…」

舌で転がされ、キュッと噛まれ、吸われる。
鈍い快感が全身を駆け巡る。

「ほら、動かないで…」

先生は耳元で優しく囁くと、僕の上体を起こし、両腕を後ろで1つに拘束する。
手が使えなくなってしまった僕は先生にもたれかかる。
ギュッと抱きしめられたかと思うと、先生の指が背骨をなぞり、後孔にたどり着く。

「や、っ、先生…だから、…」

「恭一くんの気持ちが知りたい」

「え…っ…?」

「恭一くんは先生のこと好き?」

「……っ…」

何も言えずに視線を逸らすと先生の指がグッと入り込む。

「あっ、や…」

「恭一くん、言うまで容赦しないよ」

「やあっ…あああ」

先生は指を唾液で濡らし、再び後孔へ押し込んだ。
グリグリと中を擦られ、前立腺を突かれる。

「ひっ、やあっあああ」

ビクビクと背筋が震えると、先生は指を引き抜いた。
そして、ガサガサといびつな形をした玩具を取り出すと、それを僕の中に挿し込んだ。

「うっ…や、やだ…あ…先生…っ」

「言ったでしょ、容赦しないから」

カチッとスイッチの入る音がすると、その玩具は強烈な振動をしだす。

「あっ、やだ、やっああっああああ」

強い刺激に耐えられず、腰がガクガクと震えだす。
こんなことされるのは初めてで、僕はどうしていいか分からず、首を左右に振る。

「どうしたの?恭一くん?」

「だめっ…だめ、先生…も、う…」

「あなたー、いるの?」

コンコンとドアをノックする音で、ふと我に返る。
こんな姿、奥さんに見られたら、元も子もない。

「ああ、いるよ」

先生は奥さんにそう返すと、僕を抱えて、ソファーの後ろに優しくおろした。
もちろん後ろ手でひとつにされているし、後孔に収まったスイッチの入った玩具もそのまま。
確かにソファーの後ろなら奥さんの位置からは見えないけど、危険すぎる。

「んっ…っ…」

必死に声を抑えながら僕は耐える。
先生はドアを開け、奥さんと何やら会話をしているようだが、何一つ聞こえない。
こんなはずじゃなかったのに。
先生にわかって欲しかっただけなのに。
先生のこと大好きなのに。
大好きだからこのままじゃいけないと思ったのに。

「…っ…ぅ…」

気付いたら僕の目からはポロポロと涙が零れていた。

「あ、そういえば、ソファーの後ろに、荷物置いてあるの」

奥さんの声がかすかに耳に入る。
ソファーの後ろ…?
ドキッと心臓が鳴る。
こうしている間にも足音が近づく。

(どうしよう、バレる…!)

ギュッと目を瞑り、身体を小さく丸めた。
足音が目の前で止まり、紙袋を持ち上げる。

「荷物ってコレ?」

「そうそう、それ!」

静かに目を開けると、目の前には先生の姿があった。
安心して、再び涙が零れてくる。
先生はしゃがみこむと、指で涙をすくって僕の目を見つめる。

「あなたー、どうしたの?」

「いや、なんでもない」

先生は立ち上がると奥さんの元に行き、紙袋を渡した。
そして、パタンとドアの閉まる音。
近づいて来る足音が目の前で終わり、ゆっくり見上げると先生は床に転がった僕を見下ろしていた。

「ひっ…う…っ…」

「恭一くん、どうして泣くの」

[*前へ][次へ#]

3/4ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!