[通常モード] [URL送信]

短編小説(オリジナル)
5

「嫌、もう、やだ……や、あ゛っ、う゛っ」

「可哀想な七瀬、こんなに奥田を思っていたのに、とても可哀想」

カタカタを震える手を掴まれ、指先が辻宮の唇に挟まれる。
指先、手の甲に唇を落とされ舌が這った。

「先輩、まじで最低だ」

「心配しなくても七瀬は俺がちゃーんと慰めるよ」

「何言ってんだよ……!」

ぎゅうっと拳を握りしめた奥田が、今にも殴りかかりそうな勢いで向かってくる。
俺は、もう奥田と前みたいに過ごせない。
仲良しの親友じゃいられなくなったんだ。

「…奥田、来ないで」

「な、七瀬?」

ピタ、と奥田の足が止まり不安そうな返答だった。

「早く、出ていけよ……軽蔑したんだろ。気持ち悪いって思ってるんだろ?」

奥田が見下ろしたそこには、開かれたシャツの下にあるいくつもの辻宮のキスマークが覗いていた。
そこに重ねるように、辻宮の舌が這う。
肩を辿り、胸の突起に舌を絡ませ、へそを掬った。
浮き出た綺麗な腰骨を辿ると、そこは少しばかり熱を持っていることを主張していた。
奥田はハッとして視線を逸らし、背中を向けると更に拳に力を込めた。

「七瀬、オレ達、親友だよな……?」

その声は小さかったが、強く俺の耳まで届いた。

「もう、……奥田とは一緒に帰れない」

じわじわと溢れ出る涙をこらえて、そう答えると最後の方は声が震えてしまった。

「……そうか」

小さく一言そう呟いて、パタン、と寂しく扉が閉まった。



呆然と天井を見つめる俺の視界を覆いかぶさった辻宮に遮られる。

「先輩、もう、好きにしてください」

横を向き、ぽつりとそう言うと辻宮は目を丸くした。

「奥田とのことも無くなったようなものなのに?」

「もう、いいです、どうでも」

吐き捨てるかのようにそう呟くと、ぽろ、と涙が零れた。



「……好きだよ、七瀬」



この時ばかりは、辻宮の声も少し弱々しく感じた。














end.




[*前へ]

5/5ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!