[通常モード] [URL送信]

短編小説(オリジナル)
3

「や、やあ、あ゛アッ」

深く貫かれるその体位に、身体の奥底からびりびりと震えていた。
自身の裏側が繰り返し繰り返し擦られることによって、ロッカーへかかった精液は量を増やしていた。

「せんぱ、おれ、……っ、だめ、もう……アッ」

今にも意識を飛ばしそうな顔を、辻宮の方へ向ける。
そのまま唇が重ねられ、舌を絡め合う。

「ん、あ、あ、〜〜〜っ」

ビクビク、と中で震えた熱が奥に流し込まれる。
気が付けば目の前のロッカーは汗で湿り、息でくもり、精液で汚れていた。
そのまま力の抜けた身体を辻宮に後ろから抱きしめられる。

「七瀬ので、ロッカーの扉汚れちゃったね」

はあ、はあ、と肩で息をする俺に、辻宮は耳元で囁いた。

「ここ、誰のロッカーかわかる?」

ぼやけた視界で小さいネームプレートを確認し、俺はハッとする。

「おく……だ……」

「そう、奥田のロッカー」

目を見開く俺の表情を確認すると、辻宮は耳に舌をねじ込んだ。

「は、あッ、嫌、あ……」

力の抜ける俺をいいことに、辻宮は勃ちあがったままの俺の自身を強引に扱いてみせた。

「嫌、おねがい、おねが、アッ、あっ」

ぶんぶんと首を振ると、顎を掴まれ、動きを封じて耳が嬲られた。
水音がびりびりと脳に響き、射精感はつのる一方だ。

「あ゛、イく、ア、あっ、んっ……ッ」

薄くなった精液が少量、ロッカーに飛んでいくのが見えた。
ぼろぼろと涙を流しながら嫌がる俺をよそに、辻宮はピストン運動を再開させた。

もちろん、周りの音なんて何も聞こえていなかった。






「部長、オレのロッカーの前で何やってるんすか……」


それは聞きなれた、確かに親友の声だ。
幻聴ではない。
揺らぐ視線の先には奥田がいた。
心臓が止まりそうな程に、驚いて身体が震えだす。

「え……おい、お前……もしかして七瀬……?」

「奥田、まだ帰ってなかったんだ?」

辻宮の言葉を無視して奥田が俺に近付き、バッと手首を掴んだ。
ぼろぼろと涙を流す俺の顔を確認して、奥田はキッと辻宮を睨む。

「最近、妙に一緒にいると思ったら、ついにレイプですか?」

俺の手首を掴んだ奥田の手を払い落とすと、ぎゅうっと包み込むように後ろから抱きしめられ、後頭部に辻宮の鼻がすり寄せられる。

「まあ、随分と前にね」

辻宮のにやりと口端を吊り上げて、細めた目が奥田を捕らえた。
1番見られたくない人物に見られてしまったショックと、消えてなくなりたい現状況に俺は耐えることなど出来なかった。


[*前へ][次へ#]

3/5ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!