[通常モード] [URL送信]

短編小説(オリジナル)
3

「ひ、ッ…っ」

じわりとお腹の中で講師の熱が果て、やっと講師の動きが止まる。
講師はとめどなく吐き出されていた蜜を指で掬って、露出した胸の突起に撫で付ける。

「や、…あ、ん」

「首から内腿まで吸われまくってキスマークだらけじゃん、ココもいっぱい吸われたの?」

「や、グリグリ、しな、で…」

人差し指で潰すように捏ねられ、じんじんと熱くなっていく。

「答えて」

「やっ、す、吸われた…」

「ふーん、だからこんなに女みたいな乳首なんだ?」

そう言って講師はグンッと挿入したままの腰を打ち付ける。

「やっ、もう、やめて…」

「やめるなんて、もう今更だよ」

「うッ、あっ、やあああ」

頭上でまとめられた手を掴み、講師はそれを自分の頭にくぐらせる。
そしてそのままそれぞれの両膝を抱え、勢いをつけて突き上げた。

「や、おろして、アッあ、やだっアッアッ」

支えが不安定な分、貫かれた場所に加わる衝撃は増していく。
少年はしがみつくように講師に抱きつく。

「は、ああん、あんっアアアッ」

恐怖と強い衝撃で頭が真っ白になり、少年は声を荒げた。

「やん、や、ッア、あ」

「はあ、吉枝くん、また出すよ」

「アッ、アッ、助け、てっ…」

じんわりとお腹が熱くなる感覚と一緒に、少年の意識が朦朧としだす。
講師はぐったりとした少年の身体を飽きることなく激しく揺らす。

「ん、ぅ、ッ…う、あ」

消えるような喘ぎ声をあげて少年は涙を流す。
講師は少年を再び机に下ろすと激しくピストン運動をした。

「アッアッあっんん、ん」

掠れた声を遮るように講師は少年に口づけた。

「んっん」

貪るように唇を合わせて舌を絡める。
ゆるゆると腰を動かしながら、舌を吸い上げると、少年はぐったりと力が抜けてしまった。

「吉枝くん?」

気づいて唇を離すと、少年は気を失って眠ってしまっていた。
泣いて赤くなった目元を優しく撫でて、再びキスをしようと講師は顔を近づける。


「全部見てたよ」


シンとした空気を切るようにその声は講師に届く。
バッと講師が顔を上げると、教室の入り口から1人の男が近づいてきた。
講師は慌てて、少年から自身を抜き取ると衣服を直し後ずさる。

「だ、誰ですか、あなた」

「俊くん家の近所に住む者です」

「なんでここに…」

「さあ?」

無表情で受け答えする男は、少年の手首に巻かれたネクタイを優しくほどいて床に落とした。
泣き腫らした顔を優しく手で拭うと、そのまま髪を梳いた。

「俊くん、抱いてみてどうだった?」

「………は?」

「良かったんでしょ」

講師は、この男が少年に性的暴行した本人だと気付く。
男の目は少年を見つめるとうっとりと目を細め微笑んだからだ。
少年と深い関係になりきっと、1度だけじゃない行為を及んできたのだろう。

「あなたが、吉枝くんを?」

「言っとくけど俊くんは渡さないからね」

しばし講師に向ける顔は冷めた無表情だった。

「……なんで、止めなかったんですか」

見られていた混乱と冷静すぎる男に対する恐怖で、講師は声が震えてしまう。

「なんで?」

男はふふっと笑う。

「キミなんかじゃ僕に勝てないと思ったから」

少年の開かれた足の間に手を伸ばし、男は少年の足を広げる。
幼い性器を掴み、先端をちゅうっと吸い上げる。

「んっ」

見せつけるように、舌を伸ばして全体を舐めあげる。
ピクッと少年の身体が反応するが、意識は戻らないようだった。
少年の後孔からは講師の出した精液が溢れ、男はそこにも唇を当て吸い上げた。

「ん、…ッ」

講師は目の前で淡々と行われる事にただ固まるしかなかった。
ぢゅっぢゅっと音がして、止んだと思ったら男は講師に近づき、顎を掴む。

「…ん゛ッ」

傾けられた顔は近づき、そのまま講師の唇と重なった。
ちゅく、と音がして、ドロッとした液体が口内に広がり、講師は眉間に皺を寄せる。

「若いうちは抑えが利かないし、仕方ないよね」

顎に男の爪が食い込む。


「でも2度目は許さないよ」




少年を抱えて男は帰って行った。
男の異常な雰囲気に、金縛りにあったかのように講師は動けずにいた。




「俊くん、俊くん」

「しゃしゃ、おか、さ…?」

「俊くんを1番愛してるのは僕だよ」




口の中に残る苦味が、講師の胸をもっともやもやとさせた。














end.


[*前へ]

3/3ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!