[通常モード] [URL送信]

短編小説(オリジナル)
8


「松野、傷つけてごめん、本当にごめん」

「だから、ええって」

「松野は何も悪くないのに、ごめん、ごめんね」

「ええって」

「松野が好きだ」

「だから、え……、え?」

キョトンとする松野にキスをする。
顔を真っ赤にする松野が恥ずかしそうに顔を背けた。

「ずっと、松野が好きだった……、嫌われるのが怖くてずっと隠してた、だから昨日は勢い余って…ごめん」

松野を正面から抱きしめて、肩に顔を埋めた。
正直、こんなに素直な松野に嘘をつき続けるのも申し訳なく思えてきた。
すっぱりとフられても別にいいと思った。

「せんせ、それ…多分両想いやで」

ポン、と頭に松野の手が乗せられる。
思いがけない返事に顔を上げて松野を見つめる。
心臓がドキドキと高鳴る。

「本当に?」

「彼女にフられてめっちゃ落ち込んだけど、考えてみれば鈴谷せんせと喋ってて楽しかったからメール返すの忘れてたの、オレやし……んっ」

たまらずに松野を押し倒して、唇を合わせていた。
角度を変えて、何度も。
松野は抵抗せず、応えてくれた。

「どうしよう、松野、嬉しい、好き」

「…あほか」

唇を離すと、松野が照れた顔をして目を逸らす。
恥ずかしがっている顔まで可愛い。

「……オレかて、せんせに襲われた時、嫌じゃなかったし、嫌われたくなくてあんまり抵抗出来んかった…」

「松野…」

「鈴谷せんせ、好き…」

首に手を回され、松野から唇を押し当ててきた。
互いの心臓の音が聞こえる気がした。















後日、いじめはなくなったとの報告を耳にした。

いじめをしていた生徒達は学校から謹慎と厳重注意を受け、松野にも何度も謝らせた。
優しい松野は、彼らを殴ることも罵倒することもなくあっさりと許した。

松野は元はといえば明るくて良い子なので、クラスの中でもすぐに人気者になった。
男女問わずモテるようで、相談室の外でも彼の笑顔を見ることが増えた。




「アッ、あ、せんせ、…あっ」

「松野…、好きだよ」

「あぅ、あっ、オ、レも…ッ、あっ」


ただ、

俺と松野が交際していることと、2人きりの相談室で行われていること。



それは俺と松野だけの秘密だ。













end.



[*前へ]

8/8ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!