[通常モード] [URL送信]

短編小説(オリジナル)
3


「なんも知らないのは、松野だろうが」

胸ぐらを掴み返し、立場を逆転させる。
松野を組み敷いてしまえば、俺は妄想していたこの状況にチャンスだと思ってしまった。

「やっ、離せ!帰る!」

「くそがき」

強引に唇を塞ぐと、松野は吃驚して身体を固まらせる。
舌を絡めてしまえばビクビクと身体を震わせていた。

「せん、せ…っ…?」

俺を見つめる瞳が揺れている。

「もしかして俺のことも落とせるか試してた?」

思ってもいないことが口から出ていく。
松野が俺の言葉ひとつひとつに傷つく。

「あほか…、最悪、最低…」

松野の涙が更に大粒になって溢れ出した。
俺は松野のネクタイを抜き、それで彼の両手を拘束した。
苛立って仕方なかった。
もう嫌われたっていいとさえ思った。

「大人をからかうなよ」

生憎、俺は松野が大好きになってしまったというのに。

「んっ、んんんっ」

束ねた両手を押さえて強引に唇を重ねた。
顔の角度を変えて何度も何度もしつこく舌を絡めてやった。
段々と力が弱まることをいいことに、俺は松野のシャツを開いてベルトも外した。

「ん、あっ、や、やめっ…」

たった今嫌われたとしても、俺は松野がずっと好きだった訳で、鼓動がどんどんと速くなる。
白い肌に舌を這わせると、松野の身体が小さく震える。

「オレのこと、…襲う気?」

「…もう襲ってるけど」

そう言って胸の突起を舌で転がす。
松野がむず痒そうに身体をひねるのが凄くエロイ。

「嫌や、こんなん…」

消えそうな声で松野が呟く。
聞こえないふりをして、ズボンを下ろすと可愛らしいものが下着越しに主張をしていた。

「ふーん、嫌でも勃っちゃう身体なんだ?」

真っ赤な顔した松野が俺を睨みつけてくる。
俺は知らん顔して下着ごと揉みながら、胸の飾りをしつこく舌で転がした。

「ちが、やっ、やっ、あっ」

顔を真っ赤にしながら喘ぐ松野は想像以上に可愛かった。
止まらないことはもう確信していた。
粘着質な音が聞こえてきて、下着とズボンを一緒に足から抜き取って床に落とした。

「へんた…、アッ、触るなァ」

松野の自身を上下に扱いて、先端を指で擦った。
ビクビクと身体が震えていて、松野の身体は敏感だった。

「す、ず…やせんせッ」

松野の濃いピンクになった乳首を強く吸い上げて、手の動きも速めた。

「や、でるっ、やっ、イくッ」

身体を縮こまらせてビクビクと震えた後、松野の顎が天井に向き、彼は果てた。
荒い呼吸を整えようとする松野の後孔に彼の精液を撫で付ける。
松野は一瞬ビクンッと身体を震わせて、信じられないような目でこっちを見つめる。

「な、なにして…ひゃっ」

ぬるっと入り込んだ指に驚いて、松野はきゅうきゅうと締め付けた。
本当なら優しく前戯なんてしてやりたくもなかったが、俺は松野がやっぱり好きらしい。
やや強引に2本の指を挿しいれてグリグリと中を抉ってやった。


[*前へ][次へ#]

3/8ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!