[携帯モード] [URL送信]

紅の女神
◇◇◇◇
 少年は、すまないと頭を下げる。

「私の方こそ、いきなりごめんなさい」

 アサヒも少年にならい頭を下げる。
 顔をあげた時、少年は微笑んでいた。
 その微笑みにアサヒも自然と笑顔になる。

(なんだろう……すごく不思議な感じ――)

「……そういえば、名乗るのを忘れていた。俺はセンヤという」

 アサヒも言われるまで気付かなかった。

「私はアサヒ。このクニの長の娘なの。旅人さんなら、是非私の家にいらして?」

 遠い見知らぬ土地から来た客人の話しはとても貴重なものだ。

「世話になる」

 アサヒはセンヤに、先程、朝陽に向けた笑顔を向ける。
 その朝陽は高く昇り始めている。
 山の上でキラキラと輝き、二人を照らしていた。

[*前へ][次へ#]

4/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!