[通常モード] [URL送信]

■BATON
秘密バトン
愁から回ってきましたvv


1.性別は?
変態>乙女

2.身長と体重を教えて
身長→151・・・・・・・・・ばか。
体重→言っていいの??怒られちゃう。

3.好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
■見た目
できるだけ短髪
ほどよぃ筋肉
身長高い(170くらいvv)
男らしい顔つき
■性格
明るい
いっぱい喋ってくれる
優しい
ちょっといじわる
いっぱい食べる
よく笑う
スポーツ好き



てかね



一言で言うとね








桃城武!!






4.嫌いな異性のタイプは?
なよなよしてる
酷いナルシスト
理屈ばっかり
冗談通じない
あまりに酷い自己中


5.恋人を束縛するタイプ?
どっちかって言うと・・・束縛されたいタイプ(笑)加減が大切vv(黙れ)

6.浮気の境界線は?
見た目でならちゅーとかしたかどうか!実際は気持ちかな??

7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?
初恋・・・まっまだです・・・

8.恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
何回でもvvいっぱいしたいVv

9.ドキッとする異性の行動やしぐさは?
むずかしぃ・・・
好きな人だったらいちいちドキドキいやいそう(笑)

10.今、好きな人、付き合っている人、気になる人などに一言どーぞ!
桃先輩と付き合いたい!(夢)

11.回す方5人。
鈴兎
鳴弦
鴇兎
桃真
朔夜


見てたらよろしくおねがいしますvv


[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!