[通常モード] [URL送信]

■BATON
皆川さんバトン
愁から回ってきましたvV


1.皆川さんを好きになったのはいつですか?
■初めてアニプリをみてすぐあたりに…撃たれました!

2.皆川さんの演じていらっしゃる役の中で1番好きなキャラは誰ですか?
■やぱり…リョマたんvVあと立夏vV

3.皆川さん名義で出している歌の中で、お好きな曲を5曲お願いします
■あいにく…聞いたことはあるのですが曲名までは…(>_<。)


4.皆川さんの演じているキャラの歌で心に残る、印象に残っている歌を3曲お願いします
■フライングバイクル
桃リョSONG!!桃リャーにはたまらない作品
■約束
あの時期なので泣きました
■飛んで!回って!また来週〜リョーマがいっぱい〜
可愛すぎて危険


5.皆川さんに言って欲しいと思う言葉をひとつどうぞ
■『桃先輩にはオレしか居ないんだから』


6.次に回したい人
■鴇兎
■鳴弦
■朔夜
■桃真


見てたらお願いしますvV問題送るから欲しかったら言ってねVV

[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!