[通常モード] [URL送信]

■BATON
テニスの王子様アンケートバトン
●貴女の一番気になるテニキャラ
○桃城武
大好きなんだもん!惚れてる。気になるって気になる。でも…いろんな意味で…お気楽のパパさんが…。
●自分に似ていると思うテニキャラ
◯いないよっ=3
色々足したり、引いたり、割ったり、二次方程式とかしないと出てこないわっ!
友達には、菊とリョマたんまざってるて言われた!ありえないから=3
●心に残っている台詞やシーン
◯いろいろ問題発言多くて…。でも!全て桃リョ♪爆笑したのは(聞いてない)跡部様の「全身の毛穴をぶちまけろよ」?だっけ?わぁ!この子汚…て思ってごめんなさい
●持っているテニプリ関連CD
◯47枚
桃先輩とリョマたん関係はちゃんとあるよ!
●テニ関連サイトを持つお友達1人〜3人にメールでこのバトンを渡して下さい
◯わかりました!(`◇´)ゞ

[次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!