[通常モード] [URL送信]
◆新たな生活の中で。出会い。


話が少し前後しますが、








その某冠婚葬祭の企業で働く少し前、










カッパが札幌に転勤になりました。








わしの住んでいる所からは車で2、3時間はかかる距離。








カッパの転勤を期に、わしの家に常に誰かが居る、と言う生活は終わりを告げ、






1人で過ごす生活が始まりました。










何故か寂しくも悲しくもなかった。









感情が麻痺していたのか、










あるいは…自分でも気付かないうちに、


長年家に常に誰かが居る、と言う状況に疲れていたのかもしれません。









そりゃぁ、
育った環境も今までの経験も性格も皆違う訳ですから、









好きな食べ物も茶碗の洗い方も見たいテレビも好きな音楽も普段の癖も全部違う。








皆が全部自分の好きな様に行動してくれるかと言ったらそうはいかない訳で。









でも、しばらくするとやはり1人と言う状況に耐えきれなくなり、











またわしはネットに没頭する日々を送る事になります。










パソコンはもうネットが使えないので、携帯で。









当時はわしは今のSOFTBANKを使っていたので、SOFTBANKのある公式コミュニティサイトでホムペを作りました。









そのサイトで、運命的な出会いが待っていました。











同じ北海道に住む、OMとの出会い。



[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!