[通常モード] [URL送信]
◆慟哭
その後、随分さまよい…もうわしも母さんも精神が擦りきれる寸前になった時。


『断酒会』を置いていて、昔からお世話になっている病院に相談に行く事にしました。



その病院はかなり小さく、正直あまり宛てにしてなかったのです。


ですが、
その病院には昔から馴染みだった断酒会の方々が居て、そして、先生も。



皆ボロボロだったわしと母さんを、優しく受け入れてくれた。先生も知り合いの大きな病院を紹介してくれた。



安心し、すっかり緊張の緩んだわしは、泣き叫んだ。

それまで抑えていた感情を爆発させて。


先生にすがりついて、病院がぶっ壊れるんじゃないかって位、泣き叫んだ。




そして、泣き叫びながら思った。

弱いってのは、最大の罪だと。自分の事を大切に思ってくれてる人を不幸にするから。

何よりの許されない大罪だと。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!