[通常モード] [URL送信]
◆思い出

漫研では本当に多くの事を学びました。


人との関わり方もそうですが、特に絵に関する事。


コミケも初めて参加したし。


今はもう殆んどアニメはCGなんでしょうが、セル画を描かせてもらえたのはとてもいい経験になりました。



学校祭の時は、クラスと漫研を行ったり来たりで大忙しだったけど、それがまた楽しくて。

夜遅くまで学校に残るのがとても新鮮でした。


あ、体育祭の時は、面倒くさがって皆して部室でさぼって遊んでたっけ(笑)



ラジカセが置いてあったので、常に誰かが好きな曲のテープを流していました。





合唱同好会では、

まあ同好会と言うだけあって、本当自由し放題(笑)


部室の音楽準備室でしゃべってたり好きなCDかけまくったり。


あ、たまには真面目に活動もしましたよ?(笑)


部室からは直で屋上に出られるので、屋上での練習は最高でした。







1番忘れられないのが、合唱同好会の花見だったりします。

桜の花びらが吹雪みたいに舞う中、皆で歌った思い出は一生良き思い出として残る事でしょう。








そんな中学よりはずっと幸せな高校生活を満喫していた中。






家では悲劇が起こりました。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!