[携帯モード] [URL送信]
僕にはあの鳥のように空へ羽ばたく翼はない<花鳥風月-2>(For:Booh)(参謀)




ドチャ






「あーアヤナミ、ありがと」


「……いくら雑魚相手でも戦場でよそ見をするとは良い度胸だな」




背後からひそかに近づいてきていた敵兵が、土と血の混合物へ崩れた音。






振り返るとそこには、予想通りの姿があった。





「……ゴメン」

視線を上へ戻す



「言ってるそばから…」

「大丈夫だよ、もう終ったから」







「いつも見てるな」

「空は汚れないから。」




どんなに地上が血に濡れ汚れようとも、空だけは血に染まることは無い。











「ねぇ、アヤナミ」

「なんだ?」

「戦争ってなんだろう」









「無かったら無かったで存在価値が無くなるから困るんだけどさ」




問い掛けたにも関わらず一方的に続ける。


「鳥って良いよね。鉄臭くなることは無いんだよ」


「お前だって羽を持ってないこともないだろう」

「飛べないよ、こんなんじゃ。飛ぶには重過ぎるから」






隙間無く緋色を吸い込んだ羽なんかでは。






「それに、これはニケのだし」




私のじゃ無い。


所詮借り物、私のモノになどなりはしない。







「……やっぱり、地べたをはいずり回って見上げるしか出来ないのかな」










これ以上どうやって汚れろというのだ。








僕にはあののように空へ羽ばたく翼はない

花鳥風月:2













堕ちたが最後。



―戦場―ここに出口は無い。






≪curtainfall...≫


ヒュウガのに同じく07連載をもとに発生。
すっ…すいませんッ
今、私の脳内は07(むしろアヤたん)に占領されててッ
一部(というより私とBOOHちゃん)にしかウケないような…
ゴメン、BOOHちゃん。
それでも07を書いたことに後悔は、して、ない

ちょこっとネタバレ↓
ニケ=主人公に取りついてる(正しくは違いますが深いネタバレになるので)。武器にもなる。女神故にミカエルよりも上位。


(BOOHちゃんへの贈り物その2<全4>)


2008/01/18

*←→#

2/16ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!