[携帯モード] [URL送信]

空にうつるもの
クラスメートAの疑問



*ある日の日常*
 〜クラスメートAの疑問〜
※時間枠は入学式の数日後です。






俺は、ハッキリいって頭が悪い。



深く考えるよりまず、体が動くし、考えてもたかがしれてる。



別にそれを気にしたことはあまり無いし、楽しくバカ騒ぎができたらそれで良い!!






…って、違った。つまり、何が言いたいのかというと、俺は疑問に思ったことをとりあえず、聞いてみようと思うのだ。







「………なあ、工藤。」




「おぉ。どうした?」







「………あのな。…………お前、こっ……こっ……、お前怖い!!」



ん?







「はぁっ?」





すっとんきょな声を上げる工藤。



「あっ間違えた。お前怖くないのか?」



「はぁ。突然何言い出すのかと思ったら……。



俺のどこが怖いのか、問い詰めるとこだったよ。



で?何が?」



少し呆れたような工藤だが、それでも話は聞いてくれるらしい。






中学からの付き合いの俺だが、そんな工藤だから懐いている。



「あのな。お前が案外肝の据わった奴なのは知ってるけど……、一昨日…天峰翔と話してただろ?怖くないのか?」



その姿を見たときから、不思議だったのだ。



別に全てを信じている訳ではないが、噂を知ってる俺達は、関わらないようにしていたはずだ。



それなのに、普通に話している工藤。



……そのときのビックリ度は素晴らしい。




126℃くらい?



………あれ?何か違う?



……とにかく悶々としていた俺は、ついに聞いたのだ!!






[*欠月][満月#]

2/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!