[携帯モード] [URL送信]

空にうつるもの
発覚










「…………街で今、話題の噂がある。






族に関係のある奴はみんなが知っている………。








…………【舞闇】が、現れたと。








そいつは、舞うように戦い、暗闇から現れる。




限りなく強く………。








そして【銀の雫】と関係があると。」













『確か…、【銀の雫】って、翔の入ってるチームだったよな?』







「あぁ。」








『………その話をなんで俺に?』










それは、話を聞いていて思った疑問だ。












翔はその質問にあえて答えず、話を続けた……。









「……何故彼の噂がこんなにも広がったのかは、分からない。






一度しか、喧嘩をしていないのに。








噂の始まりはゴールデンウイークのある日だ。」












………だんだんと嫌な予感がしてきた。








「そいつは、【銀の雫】の幹部を助けるために……、戦った。」






苦々しい表情の翔。









『………それってまさか…………。』






「……ここまで言ったら分かるか?






【舞闇】は………、おまえだ。」











『………お、れ?』







「確認してみたら、【銀の雫】の幹部で、ゴールデンウイークに喧嘩に巻き込まれたのは………、俺しかいない。」







翔を助けたのは俺で…。



【舞闇】は俺で…。











『……はぁ?何で通り名までついて、大事になってるんだ??俺………、あれ以来一度も喧嘩してないぞ。』









衝撃すぎて、頭が混乱してきた。






「………それが俺も不思議なんだ。」







[*欠月][満月#]

6/38ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!