[通常モード] [URL送信]

空にうつるもの
病院








「一週間ほど安静にして下されば、大丈夫でしょう。」




『そうですか!!……ありがとうございました。』










よかった……。



ほんとによかった。








ー ガラッ






『翔、一週間ほど安静だって先生が。』






「……そっか。ありがとな。」





『うんう。それより、ほんとに一週間は安静にしてろよな。』




「あぁ。」






『ほんとに、ほんとだぞ!!約束だからな!!』






「フッ………あぁ。」








『……何笑ってるんだよ……。』






「口尖ってるぞ。拗ねるなよ。笑








……心配してくれるんだなって思ってさ。
正直、俺の為に怒ってくれて嬉しかったよ。」







『……だって。アイツら許せなかったから。』










「………元はと言えば俺が巻き込んだのにな。





アイツら前に俺らのチームに絡んできてさ……、俺を含め、数人でのしたんだよ。



チームがトップになった今も、それをよく思わない奴らがいてさ………、ケンカを売られることは珍しくない。







でもまさか……蓮李に絡むとはな。」











そんな事情が、あったのか………。





「…………巻き込んで、ごめん………。」









悔しそうな…、悲しそうな顔をする翔。











後悔……、しているのだろうか?







[*欠月][満月#]

17/22ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!