[通常モード] [URL送信]

空にうつるもの
衝突



ー シュン







繰り広げられる乱闘。







………薄暗い路地裏でのその姿はまるで………………、舞うようで。







全てを魅力する。







ーーー・・・ーー・-



ー翔side





痛む頭をおさえつつ…、目の前の出来事を呆然と見る………。





あれは本当に俺の知っている蓮李か?





……いや。



真っ直ぐな瞳とその姿勢は蓮李そのものだ。









俺が、守らないといけないと思っていた。




俺が巻き込んでしまったから。





一番巻き込まなくてすむ方法は……蓮李と離れることだろう………。





………でも、俺は…今更蓮李と離れることなんて出来なかった。








初めての“友達”と呼べる存在。




恐れもせず、ただ純粋に見つめてくる瞳を…………俺は知らなかった。






時間が過ぎても変わらずある存在に安堵したし、変わらない笑顔が純粋に嬉しかった。








離れたくないのは、俺のエゴだ……。





だから守ろうと決めた。






それなのに……、今守られているのは俺自身だ。






「……ほんと。かなわないな………。」





その広い心にも、真っ直ぐな強さにも。











何か習っているのかもしれない。




無駄な動きがない。






技の一つ一つが綺麗で、その連続が流れるように相手を倒していく。





………まるで、舞うようだった。






[*欠月][満月#]

15/22ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!