[携帯モード] [URL送信]

空にうつるもの
忘れ物






ーザッ ザッ ザッ



カラオケの店に向かって歩いていると、翔が突然ポケットを気にしだした。




「………っ!!さっきの店に携帯忘れてきた。…ちょっと取りに行ってくるな。悪い、ここで待っててくれ。」




ばつの悪そうな翔。




『待ってるから、早く行ってこいよ。……取られたら大変だしな。』




「あぁ…行ってくる。」




翔がもと来た道を戻っていく。






……翔も意外と抜けたところあるんだなぁ。




意外な一面を見れた気がして、翔の後ろ姿を眺めていた……。








ーーー・・・ーー・ー

ー翔side






ー カラン カラン
  アリガトウゴザイマシタ







店を出て、自分の携帯の存在を確認する。




……よかった、すぐに見つかって。




俺たちの座っていた席にきた客が、店に預けてくれていたのだ…。




蓮李に悪いことしたな………。




蓮李の元へ戻るため、足を早めた……。













「……?」



別れた場所に戻ってみると……、蓮李の姿が見当たらない。






「……どっかの店に入ったのか?」






……いや、蓮李は勝手にどこかに行くような奴じゃない。




きっと律儀に、ここで俺を待ってくれるはずだ。




そういう奴だ、蓮李は。









そんな蓮李の姿が、ここにはない………。





嫌な予感がし始め……、蓮李を探すために走り出した。





「……蓮李!!」





[*欠月][満月#]

8/22ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!