[携帯モード] [URL送信]

空にうつるもの
お昼時






― ズーーーーーーー




うん。……このシェイクうまいな。







今はお昼時。



買い物やゲーセンであそんでたら、お腹がすいてきたので近くにあったファーストフードの店に入ったのだ。







『席、空いててよかったなぁー。』




「あぁ。今はもう満席だしな。」




『だよな。…………結構遊んだし、午後からどーする?』





「そうだな………。後この辺で出来るのは、ボーリングとかカラオケとかか。」




『カラオケかぁー。いいなそれ!!ストレス発散に歌いまくるの…楽しそう!!』




「ならカラオケ行くか?」





『うん!!……どっちの方が採点高いか、ジュース賭けて勝負しようぜ♪』




「のった。」






フッと笑った翔と楽しむ気満々の蓮李。




……そこには、和やかなムードが流れていた。








『そうと決まれば、移動だな。』





ゴミを捨てて歩き出す。



ゴールデンウィークはまだまだ始まったばかりだ……。







[*欠月][満月#]

7/22ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!