[携帯モード] [URL送信]

空にうつるもの
ゴールデンウイーク







気づけばもう…、ゴールデンウイークの時期になっていた。





今までは父親と二人で過ごすことが多かったが、今は一人暮らし中だ。





家に戻ってもいいが、どうせ仕事におわれ、忙しくしているだろう。





ゴールデンウイークの予定をどうしようかと考えていると、翔が話しかけてきた。





「………ゴールデンウイークの予定はもう決まったのか?」




『今ちょうど、どうしようか考えてたんだよ。



翔はどうするんだ?』






逆に翔に聞いてみた。





「俺は……チームの溜まり場に行くか、適当にぶらぶらするぐらいだろうな。」




『そっか。俺も特に予定ないからなぁ……。」




「……………それなら、ゴールデンウイーク遊ばないか?」




『!!……それいいな。』



翔から遊びの誘いがあるとは、嬉しいことだ。




『チームの方にも行かないといけないんだよなぁ。いつなら空いてる?』



「……それなら…………………。」






その後は、ゴールデンウイークの予定を二人で決めていった………。






 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





この街に来て、初めてのゴールデンウイーク。





楽しい休日になるといいな………。






[*欠月][満月#]

2/22ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!