[携帯モード] [URL送信]

たくよーさん
西村姉弟劇場 〜俺と姉貴と時々おとん〜
*リトエイ 西村姉弟
*まい様へ、受験お世話になりました感謝物
*ふみが若干ツンデレ仕様


〜〜〜〜


「姉ちゃんは危なっかしくて見てられないから」


はい、と唐突に差し出された手。意味を取りかねて首を傾げる私に、その手は何かを促すような仕草をみせる。
閉じて開いて、グーパー、グーパー。
(じゃんけんかな?)
とりあえず発した掛け声は、すぐに弟の怒気によって掻き消された。



「何でじゃんけん!?わかるだろ、普通…!!」

「普通だけど、わからないもん」

「だから……あぁ、もう!!」


説明さえも煩わしいと言わんばかりに、ふみは私の手をひっつかんで、そして大股気味に歩きだした。
呼んでも呼んでも、振り返らない背中。足早な歩調に付いていけず、自然と小走りになる。
ただ、その動作にはがさつながらもどこか優しさがあって。握られた部分から伝わる、汗ばんだ緊張。揺れる髪から垣間見える耳も、心なしか赤い気がする。


「ねぇ、ふみ」

「なに?」

「ううん、やっぱり何でもない!」

「何だよそれ…」


呆れたように、ふみがため息をつく。だけど、私はちゃんと知っているもの。(それは、実に彼“らしい”照れ隠し)

負けじと、私も握られたままの手で握り返す。
驚いたようにふみが立ち止まり振り返ったけれど、私はそれに気付いていないふりをしてそのまま歩き続ける。
先程と入れ換わった立場。どんどん先へと進んでいく私と、黙って付いてくるふみ。背中越しに感じるのは気配だけで、その表情は全く見えない。
だけど、ふみは少し困りながらも笑っているような、何故かそんな気がした。


言葉よりもぬくもりで

(感じて、私の想い!)





まい様へ捧ぐ、ツンデレふーみんとあかりちゃん。ふーみんは道で転びかけた(もしくは転んだ)あかりちゃんを心配して手を繋いだ模様。
ただ、手を繋ごうと言うのは照れるからジェスチャーをしてみた、と。ツンデレでもふーみんはシスコンですから。

読破有難うございました!
そしてまい様、遅くなりましたが受験期は大変お世話になりました!!


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!