[通常モード] [URL送信]
ss.




石鹸水で揺らいでた私は

突然の僅かな濁り水に

大袈裟なパニックを起こす


いつまでも

綺麗なことで生きれない


どこかで不変を望んだ侭

流し目で見やってたんだね



:::::::::::::



生きていて常に不安なのは

当たり前なはずだったのに


それさえ逃げて投げ出した

自分にあるとき気付いた


終わらない人生にアウトは

ない気がすると思うから


また、私は駆け込み乗車
をした


いつだってのろい
私だけれど

間に合えば、やはり
結果オーライだと
思うから。


::::::::::::


不器用にも泣きたくなるほど
優しさを持ったあなた

恥ずかしさはこういう時に
覚えていくんだな


::::::::::::


サ店の夜の隅っこで

ストローくわえたままの

涙零れそうな僕のそば


そっと君は静かに

笑いかけ話してくれたね

空の雫は降り注ぐばかりの


あの曇天の夜


絶え間なく

コロコロ変わるまるで

日本の季節のような君の

表情(かお)すべてが

僕を染めてく



::::::::::::


脆さを盾にして僕等

いつの間に過ごしてる


脆さは絆を盾に

勇気に変わる


そう 僕等は臆病なのさ

人間でいたいから

ありのままで行きたいのさ

::::::::::::::


to be continued...


あとがき
>>激短の連続。爆
また足していくかと
思います。

200809** SAYA



←前→次
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!