[通常モード] [URL送信]
a paranoid


いつだって被害妄想の嵐



誰も強制してはいない


誰も強制してはいない。




分かっている筈だったのに

きみのひとつひとつに苛立ちを隠せないのよ。


カルシウムが足りないのね、
なんて私もよくぞ言うものよ

一番苛立つ存在はあなたのくせしてよくぞ言う。


偽善ひけらかしたのは救いを求めたせい。


私の強さはどこか
酷く脆くて見ていて

いつも哀しくなる。


出合った人々の視線がリアルタイムで直通する魂のぼやきは


いつだって自分の声そのもの。


自分というものの
どんなに卑屈で快くない生き物か、なぞ

とうに知れているし

とうにバレているし。



赤子のころの純粋無垢が懐かしくてならないね


今は今とて恨めしく

今は今とて愛おしい。



それらに理由なぞいらぬ

理由なんて邪魔なだけ。


知って何の部品に繋がる?



今は今とて流れゆく


今は今とてそれ相応に。




fin.

←前→次
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!