[携帯モード] [URL送信]

☆Sub☆
◇◆◇2◇◆◇
そこまで考えたとき、

「あ、イサミ見っけ!!」

と声がした。顔をあげると案の定、数メートル先からヤツが駆け足でやってきていた。

出たな、世界最終兵器!!そして引っ込め!!

あまりのショックに、口に出すのを忘れて呆然としてしまった。

あまつさえ、何を勘違いしたのかヤツ・塔矢瑛利(トウヤ エイト)は、

「イサミの通学路はってて良かった〜。すぐ帰っちゃうんだもん。さっきから何黙ってるの?もしかして、感激で声が出ないとか?」
なんて言い出した。しかしその中に、ひっかかる言葉があった。

「ちょっと待て。通学路は毎回変えてるぞ?どうやってここが分かった?」

そう、前回通学路で待ち伏せされてからは、毎回変えるようにしていた。
なのに何故...

「ああ、それはね?」
「早く言え。」

「愛の力だよ!!」

「消えろ。」
頭湧いてんのかコイツ。
「もしくは真面目に答えろ。そうすれば、あと数秒は近くにいても許してやる。」

「それってつまり、答えたらすぐにどっか行けってこと?」
「お前にしては察しがいいな...」
「まあいいけど...」

そう言うと、瑛利は接近してくるだけならまだしも、僕の腰に腕まで回してきた。

「何しやがる変態。」

「何って言われても...ねぇ?」
「何がねぇ、だ。」

はぁ
と、あからさまにため息をつきながらもなお、瑛利は僕の腰に腕を回したままだ。

僕は、その腕をのけようと躍起になる。

「ただ答えたんじゃ損じゃない?」

「損じゃない。」
そう言った僕の言葉を無視して、瑛利は続けた。

「せっかく近くにいてもいいって許可もらえたんだし、答える間だけでも君に触れてなくちゃ...」

言いながら、瑛利は僕の頬に触れてきた。そして顎をとり、僕の唇を親指の腹でなぞる。
伏せられた目元が色っぽい。

ゾクッと鳥肌が立った。

口づけられそうになる。とっさに、さっきの自分を振り払うように、思いきり瑛利に頭突きをかます。

頭突きは瑛利の顔面にクリーンヒットした。

おでこがジンジンする。きっと赤く、もしかしたら腫れあがっているかもしれない。

それほど容赦なくやった。
「っっっの変態!!」

「いっ痛ぅ〜。ホント容赦ないねぇ〜。一応この顔、商売道具なんだけど...」

「あ。」
すっかり忘れていた。

そういえば、コイツはモデルの仕事をしていたのだった。モデル名は 8(エイト)。まんまじゃねぇか!と突っ込んだ気がする...

大型病院の跡取り息子のくせに、家を継ぐ気はまったくないらしい。

さすがにモデルをしているだけあって、身長は180p をこしている。
僕より10pは高い。

そして容姿は全体的に整っている。

悔しいことに、初めて会ったとき見惚れてしまった。
生まれてこの方、兄と弟以外の人間を綺麗だなんて思ったことのない僕がだ。

コイツには内緒だが...


[*前へ][次へ#]

2/40ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!