[携帯モード] [URL送信]

☆Sub☆
◇◆◇14◇◆◇

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

結局何の対策もないまま、1週間になる。

いまだに斗真さんによる準ストーカー行為は止まない。

はっきり言って、内面がデリケートな僕にとって耐え難いものだ。

しかし、ここで瑛利を頼るとなんだか負けたような気がして相談できない。


こんな変なところで負けず嫌いな自分いや!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最近、みるみるイサミがやつれていっている。

一応、『これだろうなぁ』という原因に心当たりはある。

しかし、ここでわざわざ本人に聞いてみるのがいいのだ。

『言いたいけど、言いたくない!』という顔で

「...何でもないけど?」

と意地を張るイサミが可愛くてしょうがない。

こういう場合、へたに手を出すと機嫌を損ねてしまう。

いざという時にサッと助けるのが効果的だ。



...どうしよう!
作家になれるかも!!

『続・意地っ張りなカワイイ系男子をおとす100のテク』
という題名にしよう!

高校の頃書いた、
『意地っ張りなカワイイ系男子をおとす100のテク』
は(学園内で)結構売れたし、次はベストセラーになるかも!

イサミに怒られるのも楽しみの1つだ。




[*前へ][次へ#]

14/40ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!