[携帯モード] [URL送信]

☆Sub☆
◇◆◇10◇◆◇

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最近目障りなやつがいる。
やつの名前は蓮見由宇(ハスミ ユウ)。

何でも『エイト様ファンクラブ』の会長らしい。

最初の頃は、あの変態にファンクラブなんてあったんだ...などと思っていた。

しかし今、不愉快だ。

何で瑛利のためにイライラしなきゃいけないんだ!



やつは今、瑛利の腕に抱きついている。しかも、時折僕を見ては『フフン』という顔をするのだ。

ムカつくことこの上ない。
当の瑛利はというと、ヘラヘラしている。


ムカつく!!!


瑛利の顔を殴りたい衝動にかられる。

その時、

「どうかした?」

隣から声がした。

「すごい顔してるよ、勇くん。」

声の主は東出斗真(ヒガシデ トウマ)さん。僕と瑛利の1学年上の2回生。

優しくて落ち着いてて、瑛利とは真逆だ。とても1歳違いとは思えない大人な人だ。

この人を見るたび『兄』と呼びたくてしょうがなくなる。

むしろ僕の兄と代わってほしい!


ところで、何でこの2人は僕と瑛利の昼食にまざってるんだろ...





[*前へ][次へ#]

10/40ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!