[通常モード] [URL送信]

毒舌くんと不良たち。




『…ったく。なんでクロは自覚ねェんだよ。やいこの鈍ニブちん』


そう言って頭を小突いてきたのは幼馴染み的関係な如月汪士キサラギオウシ。


『いてーなこの糞プリン野郎』

『プリンいうな!』


こいつとは昔から結構一緒に居ることが多い。

だが正直、こいつの考えていることが解らない。てか頭の構造が理解不能。


そして時々ウザい。否、毎日か。


確か仲がよかった父親たち経由で俺らが仲良くなって、そんで気がついたら小中高と同じ学校…、と。腐れ縁かよ、て感じ。


いや、別に好きでそんなことしてないからね?

父さんたちが勝手に決めただけだからね?


だから俺がプリンって言った後もウザいこと言うこいつに文句な小言考えてたら、


…誰がこんな奴と好き好んで…ブツブツ


『何か言ったか』

『いや、別に?』


……昔から何か感が良いんだよなこいつ。


ついでにいえば1年上。見えねぇけど。




.

<<*戻りたくば進みたくば#>>

5/23ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!