[携帯モード] [URL送信]

毒舌くんと不良たち。


で、本題。

高校ではこの顔なのが何で役立つのか。

ふふふ。

実はこの学校、腐のつく女子の萌えとやらの宝庫、男子校だったりしまーす。

でも俺を萌えの対象にはしないんとってね?

自分が男と……だなんて、

キ・モ・い・だ・け☆

どうしてそんなものに興味を持つのかが理解不能だよ。

で、話を戻してここ男子校ね?

んで勿論のこと女子0ゼロね?

んで俺まぁ一応、美形ね?


したがいまして。

俺が入学して1週間もかからぬ内に見事、親衛隊という煩わしいことこの上ないものが設立されましたー。

いえー。ぱふぱふー。ひゅーひゅー。


……そうやって喜ぶヤツなんて居ると思うか?


…………嬉しかないんだけど寧ろ潰したいくらいなんだけどどうしましょうこの衝動。

いや、だって俺そんな『正に美形です!』ってな美形じゃないだろ的な感じだしさ?


いやまぁどんな美形だよって突っ込みはやめてね。

そんなん知らねぇよって話だしよ。

取り敢えず、そんな短時間で親衛隊だなんてまじどびっくり!…は、しないけど普通に驚きそうになったし。正気かアイツら。


.

<<*戻りたくば進みたくば#>>

2/23ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!