[携帯モード] [URL送信]

毒舌くんと不良たち。








……話ずれたけど、まぁとりあえず。




俺は色々悩んだ訳さ。



俺なんかに仕えてくれる奴は、みんな本当に俺を好いてくれているのだろうか、ってな。


まあそんな風につらつらと俺らしくもなく悩んで、抱かなくても良いのに俺ってばお人好しだから罪悪感なんて抱いちゃって。



たまにネガティブ入ると抜け出すのに時間がかかるんだよなぁ我ながら人間てうぜぇよ。


そして面倒なこと、此の上無い。





だからかなー。


少し、試してみようかなー、とか。



思っちゃったのが不幸な非日常な1日の始まりに繋がっちゃったのだよあはは哀し。


…ふ。


我ながら馬鹿なことをしたものだ。


と、今なら言える。


今だから言えるのかな。



…ん?


なんでこんなに前振り長かったのかって?


俺は今何をしているのかって?



いやいや今の状況を理解したくなんて無いからこんなしなくてもいいようなオハナシをしちゃってんだよベイベ☆


理解しろよバカ野郎☆


…現実逃避だって?


わかってるよその通りさ煩いな目障りだよ消えろ。←


現実逃避したいが故にこのまま話を続けようとしていま



取り敢えず、今の俺の状況なんて紙に丸めてぽいっと。


放っといて。



それは今日の朝まで遡る。














※目障りとか嘘ですので☆何分ツンデレ要素が多いのでご勘弁を(((殴


<<*戻りたくば進みたくば#>>

10/23ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!