[通常モード] [URL送信]

毒舌くんと不良たち。






でも俺が思うに、男ふたりが一晩過ごして何が楽しいんだか。


男特有な暑苦しさに苛まれるだけだろって話だよなマジで。
















嘘。ほんとは色々楽しいけど。




でも近頃思うのさ。



3人とも自分でも親衛隊持つほどの人気なのに、何で俺の世話したがるんかなぁって。



いやいや、ほんとに人気なんだよあいつ等。


不良校通うくせに(それなりに)勉強できるし喧嘩強いし聞いた話じゃ結構強い族も管理してるらしいしねー。




なんだろ


崇拝されてますんじゃね?って感じ。



だいたい汪士は面白がって入ったのだろうけど、他の2人とその他の平社員(普通の親衛隊員ね)はなんで入ったのかがわからんのさ。


俺の親衛隊、総勢(他の親衛隊との掛け持ちあわせて)学校の半数はいるって聞いたけど…。



……うそっぽいなぁ。((ホントです



もしかしたら汪士あたりが面白くしよーと無理矢理隊に入れ込んだんじゃ……。


あいつ面白いこととか好きだしな。


うん。有り得る汪士なら。




いやもうホントに。



.



<<*戻りたくば進みたくば#>>

8/23ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!