[通常モード] [URL送信]

BL小説。
ハカセ。








そういって、僕をたすけようとした母さんを、父さんはなぐってだまらせていたことも、おぼえている。












僕は母さんを助けようとしたけど、僕を買ったヒトが僕をムリヤリ車にのせてしまったから、どうしようもなくて。











―――…そのまま、売られたんだ。




















僕が連れてこられた場所は、歩こうとしない僕をムリヤリ引っ張っている男と、もうふたりいる男たちの話から考えて、






なにかのケンキュウジョだということがわかった。














男たちはぼくをケンキュウジョのなかにつれこむと、『ハカセ』とよばれた男に僕を引きわたし、





早々に帰っていった。








『ハカセ』は見た目からすると50歳くらいの、くたびれた白衣をきた、目のにごった人だったとおもう。







おもう、って言ったのは、僕がハカセの顔をちゃんと見れたのは、僕がはじめてハカセにあったときだけだからだ。









僕は、ハカセに…






―――…いや、








ハカセとそのジョシュ(助手)たちによって、
















生きた人体実験台にされたんだ。















それからのきおくは、






定かじゃない。







ただ、






僕のからだを好きかってにさわられて、






僕がなにを言っても返事はなくて、








例え泣いていたって、















彼らは笑いながら僕に手をくだしたんだ。







何日か、何ヵ月か、何年か












時は、果てしなく長くかんじた。






一秒が一分………いや、








何時間にもおもえて










僕は、自分の意思をふうじられたからだを動かすことをあきらめて、




うつろな目で、






















僕をいじる男たちを、





ぼんやりと見ていることしか、できなかったんだ。








―――……そして、いつのまにか、








気付いたら、僕は、















―――…猫、に…なっていた。











猫…といっても、ただ


人体に猫の耳と、



猫のしっぽをつけただけの、












……猫に成れきれなかった、失敗作。














―――…だから、だろうか















僕は、売られたとき同様、








男たちに、




―――……かんたんにすてられてしまった。





















でもいちおう、はいりょなのか、ひとりの男が、すてる時に毛布をかけてくれた。






それはもう、朽ちかけた布切れだったけど






それが最後にかんじた、ヒトからのシンセツだったかもしれない。























――――……そして今、僕は、暗い路地裏の闇に、身をかくしている。















<<*#>>

2/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!