[携帯モード] [URL送信]

ワンセラ
奪われたモノは取り返せない(ドフラ×ムーン)


「ドフラミンゴっ!」

今度こそアナタを捕まえて見せます!


「ちっ」


面倒なお嬢ちゃんがいつまでも絡んでくると
痛い目を見なきゃならなくなることくらい
そんなコトもお前の世界じゃ教えてくれないのか


「ごちゃごちゃ言ってないで大人しく捕まりなさい」


「遊んでやるか」


サングラスの奥の瞳が至極楽しそうに、
かつ怪しく非道なモノへと変わっていく…


「ムーンスター パワー メーイクっ あっ」

「キャアっ!」


変身の途中で手を止められる形となった
セーラームーンこと月野うさぎ


「卑怯者っ!」

「なに言ってやがる。ちまちまと訳の分かんねぇことしてる方が悪い」

「やっ やだっ」


ドフラミンゴは指を操り、うさぎの身体を拘束する。


「変身だが何だが知らねぇが、ちんたらしてりゃ攻撃するにきまってんだろ」

「しかも、敵の前で脱ぐとか痴女決定だな」


変身途中のセーラー服が中途半端に肌にかかったまま、
うさぎは服を引き裂かれ、ボロボロの状態で肌を露出させられ、
身動きの取れないまま、ドフラミンゴの眼前に立たされる。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!