[通常モード] [URL送信]

広い世界の夢物語
オリキャラ質問[作者視点型](15)

01:さっそく、キャラの名前を教えてください。

01:さっそく、キャラの名前を教えてください。

「エルフのマルロスさんです」

02:このキャラは いつ頃に作られましたか?

「比較的最近かな?クロスより少し後ぐらい」

03:モデルとかはいますか?

「シルマリルを読んでる最中に生まれたキャラだから、モデルは特になし」

04:このキャラの外見的な特徴はどこでしょう?

「神秘的な雰囲気さえする麗しのエルフ」

05:では内面的な特徴はなんですか?

「哀しみの記憶を胸に生きる心優しいエルフ」

06:ネーミングの由来はありますか?

「トールキン指輪物語辞典の中から、イメージに合いそうな花の名前を探して見つけたのが、マルロスだった」

07:このキャラの作品中での役割は なんですか?

「麦わらの一味のアイドル的な感じの、愛されキャラ」

08:このキャラの性格を、一言でいうなら?

「真面目で自分の内に溜め込みがちで、自分より人の心配をするような感じ」

09:このキャラと似ているオリキャラは、誰かいますか?

「姫のように愛されキャラ」

10:このキャラと正反対なオリキャラは、誰かいますか?

「ある意味クロス」

11:このキャラのイメージソングにするなら どんな曲?

「曲と言うよりは、フルートみたいな優しい旋律がイメージに合うかな」

12:このキャラのイメージカラーにするなら どんな色?

「見たまんま黄金色」

13:声のイメージとかは どんな感じですか?

「中性的で透明感のある声」

14:これからどのように、このキャラを扱ってゆきたいですか?

「姫みたいな愛されキャラで、癒し系な感じに」

15:最後に、キャラに何か一言もらってください。

『無理をしない程度に、これからも更新頑張ってくださいね』


(c)ひよこ屋

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!