[携帯モード] [URL送信]

広い世界の夢物語
オリキャラ質問(30)続き

16:あなたがかつて子供のころ、イメージした壮大な人生プランを簡潔に語ってください。

「特にありませんが、以前は親友と3人でずっとあの方にお仕えしていくんだと、ずっとそう信じていましたね」

17:お風呂は好きですか?また、お湯の温度は熱いのが好きですか?それとも、ぬるいのが好きですか?

「湯浴みも好きですが、水浴びも好きです」

18:どうしようもない便意が突然おそってきましたが、最寄りのトイレまで徒歩120分はかかります。こんなとき、どうしますか?

「ぇ、っと………………すごい質問です、ね……無回答、じゃダメですか?」

19:今となっては、もう時効だと思われる悪事について、ここでコッソリ暴露しつつ謝ってみてください。

「………思い付きません」

20:服装を一日だけ誰かと交換するとしたら、誰がいいですか?

「えと、あまりこちらの服には慣れていないのですが、ルフィやウソップのような格好よりはサンジやゾロの方が……」

21:心の底から「親友」と呼べる方がいますか?

「………エクセリオンとグロールフィンデルを、今でも私は親友だと思っています」

22:どちらかといえば暑がりですか?それとも寒がりですか?

「私はエルフですから、暑さや寒さの影響はあまり受けないのでどちらとも言えませんが、極端に寒すぎるのはダメですね。昔を思い出すので」

23:あなたの運動神経は、上中下でいうと、どのレベルだと思いますか?

「悪くはないと思います」

24:あなたが幸福を感じるときは、どんなときですか?

「皆と一緒に過ごしている時間ですね」

25:自分と全く同じクローンが、大量に作りだされたとしたら、どうなると思いますか?

「………クローン、とは?」

26:あなたにとって、最も価値のあるものって何ですか?

「受け入れてくれた仲間、親友やあの方に戴いた物、今持っている全てです」

27:とりあえず避難しなければならないとき、まず何を持って逃げようと思いますか?

「大切な物を持っていきます」

28:この世で最も悪いこと、絶対してはいけないことって何だと思いますか?

「………裏切り、でしょうか」

29:あなたにとっての、理想の生きざまを教えてください。

「哀しみの過去であろうと、全てを大切に抱いて生きていくこと、でしょうか」

30:最後に、あなたを創作した方について何か一言おねがいします。

「そうですね……更新頑張ってくださいね?」

(c)ひよこ屋

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!