[携帯モード] [URL送信]

広い世界の夢物語
オリキャラ質問(30)

01:まずは、お名前とニックネームを教えてください。

「名前はマルロスです。ニックネームと言うか、以前は『黄金の雪』と呼ばれたこともあります」

02:この質問に答えるまで、どこで何をしていましたか?

「ラウンジで本を読んでいました」

03:あなたの主食は何ですか?また、得意料理は何ですか?

「強いて言えばパン、ですね。料理はあまりしたことがないので苦手なんですが、簡単な物は作れますよ」

04:どっちかというと朝型ですか?それとも、夜型ですか?

「どちらでしょう?本に夢中になって、時折朝まで読んでいることもありますし。そもそも、眠りはそれ程必要ではない身体なので」

05:初対面の人と話すのは、どちらかというと得意ですか?不得意ですか?

「得意と言う程ではありませんが、苦手ではありません」

06:自分に一番似合うと思う色、花、場所を、それぞれ一つずつ教えてください。

「親友には、黄金色や薄蒼色が似合うと言われましたね。花はマルロス、場所は木漏れ日の射す庭が好きですね」

07:髪は短めが好きですか?長めが好きですか?また、それはなぜですか?

「そうですね……幼い頃から長く伸ばしてきたので、長い方が好きですね
08:どちらかというと、アウトドア派ですか?それともインドア派ですか?

「天気の良い日は外に居る方が好きです」

09:主にどんなことをして、一日をすごしてしていますか?簡潔に教えてください。

「朝食後には新聞を読んで、午前中は読書をしていることが多いですね。午後はルフィ達と一緒に過ごすことが殆んどです」

10:何か、ひそかに集めているものはありますか?なんでもいいので教えてください。

「今は特にありませんが、興味のある本を集めるのは昔から好きですね」

11:ひとりきりの時間は好きですか?嫌いですか?

「嫌いではないのですが、いろいろ考えてしまうのであまり好きではありませんね」

12:夢で会いたい人はいますか?また、それはなぜですか?

「あの方や、親友には会いたいとは思いますが……少し会うのは怖いですね、あの日のことは忘れられない記憶ですから」

13:あなたにとって理想の夫、または妻とはどんな方かを語ってください。

「難しいですが……互いを受け入れ合い、支え合うことが出来れば素敵だと思います」

14:もしバンドを組むとしたら、誰と組みたいですか?また、どんなジャンルの歌を歌いたいですか?

「………バンド……とは?」

15:一つだけ感情を無くすとしたら、喜怒哀楽のうちどれがいいですか?

「…………どれも失いたくありませんが、強いて言うなら怒、でしょうか」

 

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!