[携帯モード] [URL送信]

麗諒戦闇
真琴が壊れた!?(汗)

「うん。
何て言うか…大樹は幼馴染み…みたいな?」

「まあ幼馴染みと言えば幼馴染みだな。」

大樹が俺の隣に来る。

「それってすげぇじゃん!
何で教えてくんなかったんだよ!!!

俺様生徒会長×綺麗強気と腹黒副会長×腹黒系ツンデレ…萌えだ…」

突然真琴が意味不明な事を言い始めた。
一体なんの事を言ってるんだ?(汗)

「ダメだよ真琴ちゃん〜大樹はヘタレ会長だって〜」

華月に抱き付きながら和季先輩が言う。

「あっ…そっか!!!
って…副会長俺の名前覚えててくれたんですか!?」

真琴が叫ぶ。
そっか。
大樹と和季先輩って生徒会だもんな…

「久しぶりやなぁ…会長さん?」

蘭が胡散臭い笑顔で大樹に話し掛ける。

「…なんか用か?

…紫蘭…いや…榊 蘭か…」

「そんな警戒せんでもいいやん。
華夜ちゃん取ったりせんて。」

…は?
俺…?

「…華夜…コイツと知り合いか?」

大樹が視線を蘭から俺に移した。

けどその顔は少し不機嫌そうに顰められていて、ちょっと怖かった。

「う〜ん…まあ敢えて言うなら…将来の義兄になる人?」

まだ姉さんと蘭の関係がよくわからないのでそう言ってみた。

「なんで疑問系なん華夜ちゃん…(汗)

絶対なるで!
それは言える!!!」



[*←][→#]

9/52ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!