[携帯モード] [URL送信]

麗諒戦闇
腹黒二人。
意外と僕の勘は当たるんだ…まぁ華夜程ではないけど…

「ねぇキミちょっと髪を上に上げてくれる?」

「僕にはちゃんと名前があるんですけど?」

にっこり笑う金髪…いや、紅蓮という族チームの副総長…カズ。
変装がバレそうになっている為、必死に話を逸らそうとする僕。

紅蓮の副総長は月夜っていう二人組の“月姫”の方を探しているんだ。
まぁその“月姫”って僕なんだけどね…(汗)

もう一人の“夜”って呼ばれてるのは華夜。
ただバレると何をされるかがわからないから逃げてるんだ。

月夜は何でも屋。
でもやっぱ殺しとかは受け付けないけどね。
だって僕達殺しなんてやった事ないし。

それにやりたくもないじゃん?
喧嘩するにしても殺してはいないよ?

ってゆーか喧嘩と言うより僕と華夜がナンパされて、それにキレてみたいな流れになっちゃうんだよね〜いつも。

出来ればナンパとかウザいからしてほしくないんだよね(怒)

だいたい僕達男なのに何で同性に迫られなきゃいけないわけ!?

あ〜なんか思い出したらムカついてきた!

「おい!
話聞いてんのか?」

あれ?
話し掛けてたんだ?
気が付かなかったよ(嘲笑)

「聞いてませんでしたよ(嘲笑)
それと地が出てますよ?先輩?(黒笑)」

「なッ…!?」

僕がそう言うと先輩は驚いたようにこっちを見た。



[*←][→#]

23/41ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!